えっ!?

 

女の子と話すことが苦手、

目を合わすことすらもできず

 

 

男だらけの工業高校を卒業した

のちに就職。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223181825j:image

 

 

社会人になったらキラキラ素敵な先輩社員

可愛い同期に囲まれ、彼女ができるだろうと

 

 

f:id:kota_ageage:20200223182311j:image

 

夢を見ていたが、

 

 

気がついたら

彼女いない暦=年齢

 

女友達0人

超奥手なチェリーボーイ🍒

 

中条あやみ似のかわいい彼女が欲しいけど無理でしょ、、、

 

f:id:kota_ageage:20200223182601j:image

 

そんなどこにでもいる

高卒、工場勤務社会人が

 

たった2ヶ月で、

中条あやみのような、かわいい女の子を

彼女にすることができるんですか!?

 

 

 

はい、可能です!!

 

 

f:id:kota_ageage:20200223183200j:image

 

 

こんにちは!

コウタです!

 

20歳まで童貞

彼女いない暦=20年

最後に女の子と話したのは

中学3年生の時、廊下でよそ見しながら

歩いて来た女の子がぶつかって来て、 

 

あっ、ごめんごめん

 

あー全然いいよ!!

 

f:id:kota_ageage:20200223183927j:image

 

この会話が最後。

 

 

高校進学も行きたいと思ってなかった

工業高校に進学。

 

 

周りを見回しても

 

 

f:id:kota_ageage:20200223184142j:image

 

 

女の子のオの字もないところ、、、

 

 

俺の青春こんなとこで3年間過ごすのか、、、

 

と先が思いやられていた、

 

 

f:id:kota_ageage:20200223184316j:image

 

 

が!

そんな生活も1ヶ月が経てば、

 

 

カラオケが好きということで仲良くなれた

YとTとすぐ男子2人と仲良くなり

 

f:id:kota_ageage:20200223184410j:image

 

部活もせず、3人で

放課後にマックでしょうもない話しで盛り上がり

隣の高校の女の子を見にいってみたり

カラオケではしゃぎ倒したり

 

 

f:id:kota_ageage:20200223184446j:image

 

 

男しかいないけど、これはこれで素も出せるし最高に楽しめる仲間いるし最高じゃん!!

 

 

f:id:kota_ageage:20200223184658j:image

 

 

と思うように!

 

 

なんだかんだで充実の工業高校ライフを

過ごしていました。

 

 

そんな工業高校ライフを満喫していると

時間が過ぎるのはあっと言う間、

気づいたら3年生の6月

 

 

f:id:kota_ageage:20200223184754j:image

 

 

進路を決める時期になった。

 

 

YもTも地元の工場に就職すると言って

たので

特にやりたいことがなかった自分も

地元の工場に就職することにした。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223190713j:image

 

 

この時点で、高校生のうちに彼女を

作ることは3人とも諦めていたし、

 

就職すれば、可愛い先輩社員とか

同期とかいるだろうしなんとなく彼女できるだろう笑

 

f:id:kota_ageage:20200223184950j:image

 

なんて呑気に話していました!笑

 

 

 

 

 

そして迎えた入社式!

 

周りには予想通り、可愛い大卒の同期!

高卒の女の子も居る!

 

 

f:id:kota_ageage:20200223185423j:image

 

 

ほらーいるじゃん

 

 

余裕ぶっこいて

話しかけようとするも

中学生以来女の子と話していないので

話しかけるどころか、

目も合わせられない。

 

f:id:kota_ageage:20200223185626j:image

 

コミュ力の塊の大卒の男どもは

バンバン話し掛けて

楽しそうに盛り上がっている。



f:id:kota_ageage:20200223190108j:image

 

 

僕はそれをただ横目で見ることしかできなかった、、、

 

えっ、うそだろ、目も見れない、、、

 

 

すごく惨めな気持ちになったことを

すごく鮮明に覚えています。笑

 

f:id:kota_ageage:20200223190145j:image

 

まぁみんなバラバラに配属されるし

配属後話しかけよ」と

 

自分に言い聞かせました。

 

 

 

 

 

が、しかし!!

 

悲劇はそれだけで終わらず。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223190221j:image

 

 

 

配属後僕は、信じられない事実

突きつけられます。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

f:id:kota_ageage:20200223190343j:image

 

 

 

 

 

自分の配属された事業所に

同期の女の子は1人もおらず。

 

男とも話ができない完全コミュ症の

高卒同期

 

 

バリバリガリ勉の院卒同期。

 

f:id:kota_ageage:20200223190429p:image

 

 

の男2人。

 

全く打ち解けられそうにない。。。

 

更に!!!

 

先輩社員に期待するも

 

1番歳の近い女性社員で

41歳、、、

 

 

f:id:kota_ageage:20200223190607j:image

 

 

えっ、嘘だろ、、、終わった。

 

 

そうです。

 

僕の想像していたハーレム社会人デビューは

早々に砕け散ったのです。

 

f:id:kota_ageage:20200223190825j:image

 

 

まぁみんなこんなもんかなとYとTに連絡した。

 

最悪、配属先に女の子1人もいなかったわー

 

っと

 

童貞の癖に調子こいて

聞きました。笑

 

 

すると、

 

Yは「早速、同期の女の子2人とご飯行ってきたー

 

Tは「配属先にかわいい先輩社員いたー

 

僕は凄く焦りました。

 

f:id:kota_ageage:20200223190922j:image

 

 

 

「あれっ俺だけ、、、」と笑

 

 

 

 

その後も親友のTとYは、SNS

同期とご飯に行ったことや、

みんなで遊びに行っている光景を

投稿していた。

そこに写る2人はお互いにキラキラしていて

楽しそうで凄く羨ましかった。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223191108j:image

 

 

僕はそれをただ指を加えて見ていることしか

できなかった、、、

 

それだけで終わらず、

 

Yが会社の同期の女の子と付き合う事に

なったのです!!!

 

 

f:id:kota_ageage:20200223191219j:image

 

 

 

高校生の時、僕と一緒で

女っ気のなかったYに彼女ができた事で

 

お前いつまで童貞でいるの?笑

 

まぁお前のペースで頑張れよ!笑

 

f:id:kota_ageage:20200223191306p:image

 

 

などと言われ本当に悔しい思いを

しました。

 

 

 

ヤバイ、置いていかれる

 

そんな衝動に駆られました。

 

f:id:kota_ageage:20200223191448j:image

 

僕も彼女が欲しい、、、

 

 

しかし、中学生以来女性と話したのは、

 

お母さんのみ。。。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223191631p:image

 

 

会社に歳の近い女の子はいない。

• ナンパをするほどのコミュ力、行動力もな い。

• なんの意地か分からないけど

マッチングアプリも使いたくない。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223191818j:image

 

 

行動したくてもしたらいいか

分からない、考えても分からない

そんな悶々とした毎日を過ごしていました。

 

 

 

これが当時の僕の毎日のスケジュール🗓

 

       6:30  起床

    7:00  家を出る

    8:30  始業

  〜

  17:05  終業

     〜

     20:00  残業終了

        〜

     21:00  帰宅

  〜

   0:00    就寝

 

この繰り返し、365日

春も夏も秋も冬も。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223192344j:image

 

 

寝るまでの間、YouTubeをだらだら見て

SNSを観て、オナニーして寝る。笑

 

 

f:id:kota_ageage:20200223192434j:image

 

 

そんななんの生産性もない

毎日を2年も繰り返し、

 

 

 

完全、社畜。。。笑

 

 

f:id:kota_ageage:20200223192513j:image

 

 

気がついたら20歳になってました、、、

 

 

 

 

 

 

なんの刺激もない

行動もしてないのに、

つまらないとか文句ばかり垂らしている

毎日。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223192622p:image

 

 

こんな日々を過ごしていた僕も、

 

 

Yを見返したいと言う思いだけが突き動かし、

勇気を出して相談してみる事に

 

 

f:id:kota_ageage:20200223193339j:image

 

 

ここで、

今後の僕を大きく動かた

運命的な出逢いをしたのです!

 

 

f:id:kota_ageage:20200223194013j:image

 

 

それは、職場の良くしてくれる

既婚者の先輩、Sさんです。

 

自分と同じ、工業高校出身で

お世辞にもカッコいいとは言えない

低身長で寡黙で大人しい性格。

 

f:id:kota_ageage:20200223194300j:image

 

静かな中川家 剛って感じの。笑

 

イケメンで感覚的に恋愛をしている人には

僕の気持ち分かるわけない、

話しても意味ないなと思って

この先輩を選らびました、、、笑

 

 

 

先輩、今凄く彼女が欲しいです。

友達にもまだ童貞な事をバカにされてばかりで、、、

でも、何から行動を起こしていいかわかりません、どうしたらいいですか?

 

と先輩に聞きました。

 

すると、先輩Sさんは。

 

 

 

自分の話しをしれっと受け流す事なく

親身になって相談に乗ってくれました。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223200620j:image

 

 

 

ここがマジでデカかった!!

 

 

 

 

Sさん

「コウタはまず、自分に自信を持ちな!

自分でそれに自信があると思えば誰がなんて言おうとそれが自信だから!

何か1つでもどんな些細な事でも

いいからこれだけは誰にも負けないぞという

もの!あるか?」

 

 

と言われたのです。

 

正直、顔にも自信はないし、

学力もない、女の子を楽しませられるトーク力もない。

 

f:id:kota_ageage:20200223200759j:image

 

 

自分に自信なんて何一つなかった。

 

 

 

が、しかし!!

ちょっと考えてた時に、

 

まてよ、歌を歌うことは好きかも、、

と思ったのです!

 

 

f:id:kota_ageage:20200223200921j:image

 

 

ストレス発散にカラオケによく行く

ただそれだけです。

上手い下手は関係なく

 

 

 

「あー、、、カラオケに行って歌を歌うことは好きです。

自信はないけど、、、」

 

 

 

というとSさんは、

 

 

 

Sさん

あーいいじゃん、いいじゃん

でなんで自信を持てって言ったのかって

言うとコウタ、女の子を盛りあげようと

思ってはいるけど

まずは自分がこれは楽しい、これには自信があるって言う話しから始めた方が話しやすいし

相手もこの人はこうゆう人なんだなって

分かってもらえるんだよ!

よく分からない人には警戒しちゃうだろ?

まずは自己開示だよ!!

相手のことは最初よくわからないけど

自分のことならよく分かってるだろ?」

 

 

f:id:kota_ageage:20200223204255j:image

 

 

そうSさんは言ったのです。

 

自分の自信のある事を

自分から話してみることだったのです。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223204401j:image

 

 

今までの僕は、

先に相手の事を知り

相手に話しを合わせようとしようと

していたので

どうしたらいいか分からなくなっていました。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223204605j:image

 

 

 

明確にまずは、

 

自分の自信があることから話して

自分って人間を曝け出していけばいいんだ!!

 

 

気づきを得ました!!

 

 

f:id:kota_ageage:20200223204659j:image

 

 

そんなひょんなキッカケを機に

自分の中の世界感、価値観が180度変わり

 

 

 

1ヶ月後に入社してきた

新入社員に

自分から

 

自分、最近back number好きで、

カラオケで練習してるんだよね!

 

 

f:id:kota_ageage:20200223204845j:image

 

 

と教え通り勇気を出して

自分の自信のある話から切り出してみたんですよね!

 

 

 

そしたら、

 

 

新入社員

えっ、私もback number好きです!えー聴きたいです!

って言われ

 

 

f:id:kota_ageage:20200223205147j:image

 

 

新入社員の女の子とカラオケに行くとこに

なったんです!!!

 

 

やべーつい1ヶ月前まで喋られなかった

女の子と俺喋れてる!

しかも、カラオケ来ちゃったよ!

 

 

 

f:id:kota_ageage:20200223205423j:image

 

 

 

今まで何をどうすればいいのかわからなかったが行動を起こすことができたのです!

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

 

f:id:kota_ageage:20200223205830j:image

 

 

今まで体験したことのない成功体験を経験し、

どんどん自信がみなぎってきたのです!

 

 

 

そこからの僕の快進撃は凄まじく、

 

 

 

 

 

女の子に自分から話しかけることは当たり前!!

 

 

週末には変わる変わる女の子と

遊びにいけるまでに!!

 

 

かわいい年上の中条あやみ似の彼女までできました!!

 

 

そんなプライベートを過ごし

仕事も絶好調!!

 

 

バカにしてきたYのことを見返すこともでき、

仕事もプライベートも充実した

毎日を過ごせるまでになりました!!

 

今週どの子と遊ぶんだっけ?

こんな事になってます!

 

 

f:id:kota_ageage:20200223210931j:image

 

 

そこで分かったことは、

 

 

 

得意なこと=自信 ❌

勘違い=自信 ⭕️

 

だったのです。笑

 

 

f:id:kota_ageage:20200223211653j:image

 

勘違い?と思った貴方!

僕も当時、意味不明と思っていたので話します。

 

自分がこれには自信があると思えばそれは

他人が違うとか否定してこようが

なんと思われようが

紛れもなく自分の中の自信だと言うことです!

勘違いできる者勝ちなのです❗️

 

 

f:id:kota_ageage:20200223213814j:image

 

 

考えてみてください?

 

 

 

それなら意外と自信ある事見つけれそう

 

 

と思いませんか?笑

自分の情熱が湧くもの

 

得意とか不得意、

上手とか下手とか関係ありません。

 

とにかく自分の情熱の湧くもの

それを勘違いして自信にしていくこと

だと考えて僕は成功しました❗️

 

 

f:id:kota_ageage:20200223213857j:image

 

 

自信を持って話す人の事を

人は魅力的に感じる生き物なのです。

 

 

貴方も変われるんです。

恋愛が得意不得意

とか全く関係ないのです。

 

 

 

現に僕が上で書いたような人間だったので笑

 

 

 

よくイケメンじゃないし物静かそうだけど

あいつ、彼女いない期間ないよなって人

 

 

 

貴方の周りにもいますよね?

 

 

 

そんな人に貴方もなれるのです‼️

 

f:id:kota_ageage:20200223231557j:image

 

 

そこで‼️

 

 

 

 

そんな僕の考え方を

180度変え、恋愛マスターになることができた

ノウハウを教える

 

 

1ヶ月間の

無料相談LINEに参加しませんか❓

 

 

 

今なら女の子とは目も合わせられない、

喋ることもできなかった僕でも

恋愛マスターになれた、

ノウハウをまとめたPDFテキスト

 

 

 

 

無料プレゼント致します‼️

 

f:id:kota_ageage:20200223231632j:image

 

題して❗️

 

 

 

「迷える子羊救出!

  貴方も恋愛マスターに

   なっちゃおう大作戦」

 

f:id:kota_ageage:20200223231811j:image

 

 

実際、会社の当時の僕と全く同じ状況だった

後輩に、無料プレゼントを渡したら

 

 

一週間後には女の子に自分から

話せるようになり、

 

 

小さな成功体験をし自信を手に入れた後輩は

1ヶ月後には、

同期と付き合うまでに行動を

起こせるようになったのです!

 

 

 

 

 

本当であれば皆さんにお渡ししたいのですが、

自分も働きながらの

サポートとなりますので、

今回は、先着10名様までとさせていただきます。

 

 

 

 

f:id:kota_ageage:20200223231849j:image

 

"迷える子羊とは"

 

彼女が欲しいけど何をどう行動したらいいか

 分からない。

モテモテウハウハの生活を送りたいが

 何をしたらいいか分からない

彼女を作ってバカにしてきた友達を

 見返したい。

 

f:id:kota_ageage:20200223231917j:image

 

これを読めば今までの凝り固まった

貴方の考え方もきっと変わり、

 

 

2週間で女の子と目を見て話すことができるようになります‼️

 

 

更にそれだけではなく、

2ヶ月以内に中条あやみ似の彼女が

できるなんてのも夢ではなく、

現実的な物になります‼️

 

f:id:kota_ageage:20200223232001j:image

 

(もちろん、ただ観ただけではだめですよ?笑)

 

 

 

工業高校卒業、社会人。

最後に女の子と話したのは中学3年生の頃

女の子と喋ることは愚か、目も合わすことも

できなかった童貞

だった自分がどうして中条あやみ似の

年上の彼女と付き合うことができたのか⁉️

 

 

 

それまでのプロセスが全て凝縮されています‼️

 

 

 

このテキストの内容は

今、当時の僕と全く同じ状況の

貴方の作りましたので、

 

以下に当てはまる人は絶対に受け取らないで下さい。

 

 

f:id:kota_ageage:20200223232057j:image

 

 

童貞じゃない人(素人童貞は可!笑

• 女の子と話すことができる人

• 本気で彼女が欲しいと思っていない人

• 友達に彼女がいないことでバカにされた

 経験がない人

 

 

 

上記で1つでも当てはまる項目が

あった人は、

 

 

きっと僕の力が無くても貴方は

大丈夫です‼️

 

f:id:kota_ageage:20200223232137j:image

 

ブラウザバックをお願いします‼️

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここまで読み進めてくれている

皆さんはもう、当時の僕と同じ

悶々とする毎日を過ごしている

迷える子羊です🐏

 

しかし、安心して下さい。

 

f:id:kota_ageage:20200223232532p:image

 

僕が必ず貴方の未来に明るい兆しを差し込ませてみせます❗️



僕に任せて下さい‼️

 

f:id:kota_ageage:20200223232255j:image

 

つまらない毎日を抜け出したい

 

週末は女の子と遊びたい

 

 

会社の後輩から恋愛の相談を受けたい

 

 

 

貴方の気持ち痛い程分かります

分かり過ぎて会ってもないのに親近感が

湧いてしまいます。笑

 

f:id:kota_ageage:20200223232833j:image

 

でも、なんで無料でわざわざ

教えてるんだよ、怪しいわ。

 

 

と思った子羊さん

 

 

そうですよね!笑

 

 

 

結局何を企んでるでいるんだ!

 

 

と思っていると思いますので、

全て包み隠さずお話しします❗️

 

f:id:kota_ageage:20200223233000j:image

 

 

Q.なぜ、わざわざ無料で恋愛のノウハウを

教えてるの?

 

A.

一つ目は、お節介ですが自分と同じ思いをしている貴方の助けになりたいと思ったのが一つ。

 

二つ目は、自分は今は普通に会社勤めで

サラリーマンをやっているのですが、

将来は、

脱サラして

恋愛相談所を経営したいと思っています!

 

 

そのため貴方の悩み•意見が将来必ず将来の僕のやりたい事に役立ちます。

 

貴方は無料で恋愛のノウハウを

相談していく中で知ることができる。

 

 

僕は貴方の悩みを一緒に解決していくなかで

将来の夢への糧になる。

 

 

まさにWin-Winの関係なのです❗️

 

安心してください、貴方の個人情報を

悪用するということは絶対にありません❗️

 

後で高い壺を売りつけるなんてことも

ありませんのでご安心下さい❗️笑

 

 

女の子が周りにいる生活は本当に本当に

最高に楽しいです。

 

f:id:kota_ageage:20200223233243j:image

 

 

同じ辛さを味わった僕だから教えられるものがある。

 

 

 

貴方にもこの楽しさ•喜びを味わってほしい。

 

 

一緒にバカにしてきた友達を見返してやりましょう‼️

 

 

 

朝起きて

会社に行き、社畜やって帰って

YouTube観てオナニーして寝るなんて

つまらない毎日からおさらばしましょう‼️

 

 

f:id:kota_ageage:20200223234240j:image

 

 

20代は今しかありません!

 

 

 

どんなお金持ちでも20歳の頃を、お金で買い戻す事はできません!

 

 

 

考えている暇はない

今は今にしかありません!

 

 

 

変わりましょう

周りの友達から頭一つ抜けて

一目浴びましょう‼️

 

 

 

 

今は想像つかないかもしれませんが人は変われます、

 

 

 

僕が変えてみせます‼️

 

 

 

 

貴方が本気で変わりたいと思い、ぶつかって来てくれたら

僕は貴方を全力でサポートします!!

 

 

そして最高の未来へお連れします!!

 

約束します。

 

 

 

上でもお話ししましたが、

迷える子羊みんなの力になりたい

と思っているのですが、

自分も働いている中でのサポートとなるので

時間に限りがあります。

 

 

 

 

ですので、

先着10名様です。

 

 

(連絡先の悪用等は絶対にしませんので

 ご安心ください。)

 

 

 

集まり次第そこで打ち切りとします。

 

 

 

 

10名様

1人、1人と本気で相談を受付てサポートしたい

と思っていますので、

悪しからずご了承下さい。

 

 

 

 

 

それでは、ここまで

長文読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

今変わらなければ貴方は一生

童貞の社畜で終わってしまいます。

 

 

 

 

そんな未来なんて嫌ですよね❓

 

 

 

 

そんな未来を僕と変えていきましょう❗️

 

 

 

待ってます❗️

 

 

 

 

貴方の心に響いたら

明るい未来へ僕がお連れします↓