今までの努力を無駄にしないで。

 

 

こんにちは!

コウタです!

 

突然ですが、

こんな経験はありませんか?

 

気になる子とのデートから帰って、

 

デート楽しかったけど、、、

今日のデート楽しんでくれたかな?

 

f:id:kota_ageage:20200216030411j:image

 

こんな感情になったことはありませんか?

 

実際に、自分もデートから帰ると

いつもこんなこと考えていました!笑

 

せっかくデートに行ってもは不完全燃焼

終わってしまう。

 

結構悲しいし、落ち込みますよね。

 

f:id:kota_ageage:20200216030443j:image

 

今回は、そんな自分も助けられた

デートを成功させる方法

についてお教えしたいと思います!!!

 

この記事を読めば、

デートを必ず成功させるための方法を

身につける事ができます!

 

せっかくデートまでこぎつけたなら

なんとしても成功させたいですよね?

 

f:id:kota_ageage:20200216034014j:image

 

もし、デートに行って不完全燃焼で

終わるようなことがあれば今までの

努力は全て台無しです。

 

そうならないために、デートを終えた後、

いかにデートが楽しかったと

思わせるかがとても重要になってきます!

 

このデートを楽しかったと思わせるかが

今後の関係に大きな影響を与えるという

ことは分かりきっていることですよね?

 

f:id:kota_ageage:20200216141521j:image

 

楽しかったと思わせることができれば

その子を彼女にするためのステップを

1つ進むことができます!

 

f:id:kota_ageage:20200216034113j:image

 

楽しかったと思わせる事ができなければ

2人の関係はそこで終わりです。

 

そうならない為にもこの方法

知っておきたいですよね?

 

 

では、その方法をお教えします、

 

 

f:id:kota_ageage:20200216034212j:image

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

ピークエンド法

です!!

 

f:id:kota_ageage:20200216034247j:image

 

ピークエンド法?!

これだけ聞いてもあまりピンとは

こないかもしれないですね!

 

これは、心理学の「ピークエンドの法則

を活用して実践する方法です。

 

この法則は、最高の時(ピーク)と

最後の時(エンド)とを踏まえて

過去の思い出を評価するという心理の事です。

 

この法則に従えば、デートを振り返って

楽しかったと思ってもらうために力を

入れるべきはピークエンドということに

なります。

 

このポイントを理解して、ピークとエンドで

楽しい!嬉しい!

と感じさせる事が重要です。

 

f:id:kota_ageage:20200216141615j:image

 

しかし、ピークの時は人によって異なり

判断するのが難しいです。

 

なので、この法則を実践するために

力を入れるべきポイントは

最後の時(エンド)です!

 

終わり良ければすべてよし

この言葉がぴったりですね!!!

 

f:id:kota_ageage:20200216141648j:image

 

デートの別れ際に、どんな態度をとるか

どんな言葉をかけるかがそのデートの

全てを決めると言っても過言ではありません。

 

途中どんなトラブルや問題があったとしても

デートの締めくくりさえ間違わなければ

挽回だってする事ができるのです!

 

そういう意味では、

別れ際でのサプライズや

プレゼントは効果的です!

 

f:id:kota_ageage:20200216141741j:image

 

この心理を理解しているかしていないかで

全然変わってきます。

 

何事においても力を入れる部分を

分からずに頑張っていても

ただ空回りしてしまうだけですよね?

 

デートの最後をしっかりと抑えることで

気になる女の子にまた貴方とデートに

行きたいと思わせることができます。

 

f:id:kota_ageage:20200216142010j:image

 

それどころか、貴方と一緒にいる事が

楽しいと思わせる事ができれば

貴方とずっと一緒にいたいと思うように

なります!

 

すると、向こうから言い寄ってくるなんて

ことも夢ではありません!!!

 

f:id:kota_ageage:20200216142101j:image

 

大事なのは、最後の時(エンド)

ここをしっかりと抑えることです!!!

これだけです!!

 

モチベーションが上がって来ませんか?笑

 

是非、実践してみて下さい!!!

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

では、また!