デートの時見るべき相手の場所

 

 

こんにちは!

コウタです!

 

貴方はデートの時

女の子のどこに視線を向けていますか?

 

f:id:kota_ageage:20200214233045j:image

 

どこって言われても、、、

そんなこと意識したことないよ、、、

 

なんてことになってきますよね。

 

 

自分は本能がままに

綺麗な女の子や可愛い女の子が通ると

綺麗な足ばかり追って見てしまいます!笑

 

f:id:kota_ageage:20200214233128j:image

 

でも、だいたいの男なんてそんなもん

ですよね?笑

 

 

が、しかし!!!

 

そんな所ばかり見ている

場合ではないんです!!!

 

f:id:kota_ageage:20200214233221j:image

 

もっとちゃんと意識して

見ておかないといけない場所があるんです!

 

ここを意識してみるだけで

デートの成功率は格段に上がります!!!

 

f:id:kota_ageage:20200214233259j:image

 

それどころか貴方に対する好感度も

格段に上がることができます!!!

 

しかも、今後その子を

落とそうと思って行動する上でも

必ずプラスに働きます。

 

逆に今のまま、通りかかる可愛い子をただ

見ているだけでは彼女を作ることを

諦めることになります!!!

 

でも、大丈夫!!!

 

f:id:kota_ageage:20200214233357j:image

 

この記事を読んでくれている貴方は

今すぐモテ男が見ている女の子の場所

を知り

ただボーッと見ているだけだった自分とは

おさらばできます!!!

 

f:id:kota_ageage:20200214233519j:image

 

では、一体どこを

見るべきなのか!

 

 

 

お教えします!!!

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

相手の目線

 

です。

 

f:id:kota_ageage:20200214233642j:image

 

見なくてはいけないのは

おっぱいでもでもお尻でも無く

 

相手の目線なのです!!!

 

 

好きな子の目線は本当に重要になってきます。

 

この相手の目線を見るべき理由は

2つあります。

 

 

まず1つ。

 

相手の目線の先に

相手の関心のあるものがあるということです。

 

f:id:kota_ageage:20200214233721j:image

 

相手が貴方との目線を外して

わざわざ別のものを見るということは、

 

思わず目を移してしまうほどの何かが

あります。

 

そんな時は、貴方もそれを目で追い

すかさず話題を振りましょう!

 

例えば、

相手の目線の先に

カフェがあったら、、、

 

気になる?入ってみる?

と言ってみる。

 

f:id:kota_ageage:20200214233845j:image

 

相手の目線の先に

ピアスやネックレスがあれば

 

それ、かわいいね!

などと言って

誕生日やサプライズプレゼントに渡してみる。

 

 

相手の誕生日に何をあげたらいいか

わからない。

 

こう思った事のある人は、

普段から相手の目線を追いかけてみてください。

 

そんな悩みはなくなります。

 

f:id:kota_ageage:20200214233923j:image

 

相手の目線を追うことは

相手のとこをもっと知り

距離を縮める第一歩です!!!

 

相手からしても自分に関心を持ってもらえる

ことは間違いなく嬉しいと感じます!!!

 

まず、これが1つ目の理由です。

 

 

では、2つ目。

 

相手が退屈なのを見極めるためです。

f:id:kota_ageage:20200214234006j:image

 

貴方が女の子とデートをしている時

絶対してはいけないこと、

それは相手を退屈にさせることです。

 

相手からはっきり

退屈だ」と

言ってくることはありません。

 

デートが終わってから

全然楽しくなかった。

と周りの友達にぐちぐち言います。

 

そうなると次にデートに誘っても

デートしてくれることはありません。

 

f:id:kota_ageage:20200214234054j:image

 

だからこそ、注意しておく必要があるのです。

 

では、どこで相手が退屈していないか

見極めるかと言うと

それは

目線の高さです。

 

退屈にしている時は

だいたい目線を下に下げています。

 

そのため、もし目線が下に下がっていたら

早急にケアする必要があります。

 

「休憩する?」

「どこか別の場所行こうか?」

「退屈?」

 

そして、返答はだいたい

ううん、大丈夫

と返ってきます。

 

しかし!!!

これを真に受けてはいけません!!!

 

もう退屈しているので

カフェに入ったり、場所を移しましょう。

 

こんな時、大事になってくるのは、

何か変化をつけることです。

 

女の人は優しいので

本当のことを言いません。

 

だからといって無頓着でいると

後で痛い目を見るのは貴方です。

 

 

なので上記で紹介したような言葉、行動で

ケアしてあげることが大事です。

 

f:id:kota_ageage:20200214234159j:image

 

相手からすれば、

 

気に掛けてくれた

 

それだけで気分は全然違うのです。

 

以上が2つ目です。

 

ただ目線を気にするだけで

貴方は気づく事のできる男になれるのです!!!

 

 

多くの男が気づかないからこそ

たったこれだけを意識するだけで

周りと差をつけることができます!!!

 

女の子は自分のことを

気に掛けてくれる人に

惹かれることは間違いありません。

 

相手の目線

これを意識して

ワンランク上に上がりましょう!!!

 

f:id:kota_ageage:20200214234419j:image

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

では、また!