恋愛テクニックとは

 

こんにちは!

コウタです!

 

 

みなさん、

恋愛テクニックと聞いて

どんなことを思いますか?

 

「そもそもモテる奴がやること」

「そんなものに頼りたくない」

 

といったマイナスな印象

持つ人も結構いるんじゃないでしょうか?

 

でも、僕から言わせてもらうと

それは間違っています。

 

今回は、

「恋愛テクニックとは何か」

について話していきます。

 

f:id:kota_ageage:20200203224204j:image

 

 

 

この記事を読むことで

間違いなく恋愛に対する

偏見がなくなります。

 

そして恋愛テクニックを

使うことへの抵抗もなくなります。

 

もはや、

積極的に使いたいと

思うようになります。

 

つまり意中のあの子と

付き合うと言う目標に向かって

加速していくことができるということです。

 

 

恋愛テクニックとは何か?

 

これを理解しているかしていないかで

今後が大きく変わってくる

ということです。

 

 

では本題に入ります。

 

 

恋愛テクニックとは、

 

数学の公式のようなものです。

 

f:id:kota_ageage:20200203224313p:image

 

「えっ、どゆこと?」

「なんか難しそうじゃん。」

 

とか思いますよね?笑

 

 

ここから詳しく説明していきます。

 

 

数学には公式というものが

ありますよね。

 

公式とは計算方法や法則を

示した式のことです。

 

言ってしまえば、問題解決までの

ショートカット方法です。

 

公式を使うことで

少ないエネルギーで

難しい問題もすぐに解けてしまいます。

 

なんか少しずるいような

気もしてきますよね。笑

 

しかし、勝負の世界です。

 

かわいい意中のあの子を狙う

同じ思いの男は沢山います。

 

f:id:kota_ageage:20200203224703j:image

 

受験では、いかに早く問題を解き

高得点を取るかを争います。

 

 

手抜きは許されません。

 

手を抜けば、辛い思いをするのは

他でもない貴方です。

 

使える手は全て使い

勝ちを取りに行きます。

 

恋愛テクニックもこれと同じです。

 

恋愛においても

「これを使えば上手くいく!」

という公式があります。

 

もちろん恋愛は、

数学の公式ほど

単純ではありません。

 

恋愛は数学とは違い

人間感情も複雑に絡んでくるので

思うようにいかない時もあります。

 

恋愛テクニックを使うことに

ためらう必要は全くはありません。

 

恋愛も勝負の世界です。

 

 

意中のあの子と誰よりも早く仲良くなり

誰よりも早くゲットしなければいけない

という勝負なのです。

 

f:id:kota_ageage:20200203224336j:image

 

 

使える手段は全て使って

勝ちを取りに行きましょう。

 

弱音を吐いて立ち止まっている

場合ではないのです。

 

もし貴方が恋愛テクニックを使うことを

ためらい、行動を起こさないでいたら

他の男に奪い取られてしまいます。

 

奪い取られていく所をただ見ているだけ

なんてとても耐えられませんよね?

 

そうならないために、

恋愛テクニックもいうものが

存在するのです。

 

今ある手段を最大限に活かして

意中のあの子をゲットしにいきましょう。

 

貴方は行動するしかないんです。

 

では、

今すぐこのブログの他の

記事を見ていきましょう!

 

恋愛テクニックに関する情報を

たくさん載せています。

 

まずは知ることから始めていきましょう。

 

それでは、今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。