もしかして、長電話してませんよね?

 

 

こんにちは!

コウタです!

 

貴方は気になるあの子と電話した時

つい長電話してしまっていませんか?

 

気になる子電話したら

思わず時間を忘れて

長電話してしまいますよね。

f:id:kota_ageage:20200207225744j:image

とても分かります。

自分ももともとずーっと電話していたい

と思っていたので。

 

しかし!

聞いてください!!!

 

それによって貴方は損しているのです!!

f:id:kota_ageage:20200207225911j:image

「いやいや、長電話できてるから何も損なんてしてないよ!」

 

「損どころかむしろ幸せなんだけど!」

 

こう思っていませんか?

こう思っている貴方は、損している可能性があるのでこの先の記事をよく読んで下さい。

 

確かに長電話するのは

その時だけ貴方を幸せに

してくれるかもしれません。

 

でも、長期的にみると

貴方の目標から遠のいているのです。

f:id:kota_ageage:20200207231052j:image

思い出して下さい。

 

貴方の目標はなんですか?

 

人生初めてのかわいい彼女を手に入れることですよね?

 

ならそのための行動をしましょう!

 

この方法を知ることで貴方は

最短で彼女を手にすることができます!!

f:id:kota_ageage:20200207230148j:image

遠回りすることはありません。

 

遠回りをしていては

あの子は他の男に取られてしまいます。

 

貴方が欲しいのは

今得られる満足感ではなく

今後、ずっと得られるそんな満足感のはずです!

f:id:kota_ageage:20200207230617j:image

これを忘れてはいけません。

 

では、どのように行動すれば

目標に最短距離で近づけるのか?

 

それは、「価値効用理論

を意識した行動です。

 

価値効用理論とは、

受け取る金額が高くなるにつれて

その感じ方が鈍くなることを意味します。

 

例えば、

 

月収20万円の人が100万円に増えることと

月収90万円の人が100万円に増えることでは

後者の方が感じる喜びは少なくなります。

 

この「価値効用理論」を

恋愛に応用することができるんです。

 

つまり、自分の好意を1回100伝えるより

5回に分けて20伝える方が効果的だと

考えられるのです!

f:id:kota_ageage:20200207230707j:image

よく、

マメな男性はモテる

と言われますが、

これも「価値効用理論」からすれば当然です。

 

最初に出した電話の例でも、

 

1回長電話するよりも

短い電話を何回か繰り返す

方が効果的と言うことです。

 

好きな人を振り向かすテクニックとして

連絡をマメに取ることは効果的です!

 

f:id:kota_ageage:20200207230745j:image

 

ただし、四六時中LINEや電話を

すればいいということではありません。

 

適度なバランスを取り

相手に貴方の事を考える時間

与えるのです!!!

 

また同じ15分の電話でも

忙しい人の15分と暇な人の15分では、

与える印象が違うことがわかっています。

 

あえて忙しさを演出して

「合間を縫って電話する自分」

アピールするのも1つの手です。

f:id:kota_ageage:20200207230848p:image

この時も、

わざとらしくならないように

注意してください!笑

 

このように、何回かに分けてマメに

連絡したり会ったりすることで

より効果的に相手に働きます。

 

長い時間電話したら長い時間会っていても

その時の満足感しか得ることができません。

 

貴方が人生初めてのかわいい彼女

作る過程においては、何回かに分けて

連絡をすることが最短なんです。

 

この法則を守って連絡を取れば

今までよりも早く相手との

距離を詰めることができます!!!

f:id:kota_ageage:20200207230929j:image

それは、つまり人生初めての彼女をゲット

するまでの時間を短縮できるのです!!

 

今我慢するだけで貴方の将来は

180度変わります!!!

f:id:kota_ageage:20200207231040j:image

では、早速今までどの頻度でLINEを

していたか確認してみましょう!!!

 

現状を把握することはとても大切です。

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

では、また!