貴方は大丈夫?!誰もが間違えている考え方

 

 

こんにちは!

コウタです!

 

貴方は好きな子とデートに行くことになり

何をしようか迷った経験がありませんか?

 

f:id:kota_ageage:20200214231807j:image

 

相手が何が好きかわからない

どこに行けば楽しんでくれるだろう、、、

 

考えてもなかなか難しいですよね。

 

やはり、こんな時

男女の恋愛に欠かせない要素

趣味」です!!!

 

f:id:kota_ageage:20200214231900j:image

 

もし好きな子と趣味が合えば

一緒に楽しむことができるので

一気に仲良くなることができます。

 

デートもお互いの趣味が一緒なら

深く考える必要もありませんよね?

 

しかし、そんなにうまく

趣味が合うことなんて滅多にありません。

 

f:id:kota_ageage:20200214231930j:image

 

そんなとき、どうしたらいいのか?

 

ここで多くの人は間違えてしまいます。

 

ここでこのことを知らずに

間違いを犯してしまうと

取り返しのつかないことになります

 

つまり、その人との関係はそこで

終わってしまいます。

 

f:id:kota_ageage:20200214232007j:image

 

しかし、このことを知っているだけで

好きなあの子のことを今まで以上に

貴方に惹きつけることができます。

 

だだの考え方の話ですが、

これを知っているか、知らないかの差は

とてつもなく大きいです。

 

f:id:kota_ageage:20200214232045j:image

 

これがわかっていないと

あの子を人生初めての彼女にすることは

だだの夢で終わってしまいます。

 

そうならないために

この考え方を身につけるべきなのです。

 

ではその考え方とは何か?

 

 

お教えします!!!

 

 

f:id:kota_ageage:20200214232251j:image

 

 

それは、

 

 

 

相手の趣味に合わせてはいけない

ということです。

 

ほとんどの人は趣味が合わない時

相手の趣味に便乗して合わせてしまいます。

 

例えば、

カラオケが大好きな女の人で

歌がすごく上手だとしましょう。

 

f:id:kota_ageage:20200214232321j:image

 

それに対して

俺もカラオケ大好き

と言ってしまうと

 

相手は貴方がカラオケで

歌を歌うのが上手いということを期待します。

 

f:id:kota_ageage:20200214232417j:image

 

もし、相手に劣らないほど

歌が上手いのであれば一緒に楽しめます。

 

しかし、相手よりも下手なのであれば

相手は貴方に幻滅し、

2人の関係はそこで終わりです。

 

f:id:kota_ageage:20200214232510j:image

 

えっ、期待したのに下手じゃん。

 

こう思った瞬間から相手は

デートを楽しめなくなってしまいます。

 

せっかくのデートでこう思われてしまうのは

非常に悲しいですよね?

 

こうならないためにどうしたらいいか?

 

それは簡単です。

 

スバリ!!!

 

貴方の趣味に合わせてもらうのです。

 

f:id:kota_ageage:20200214232720j:image

 

えっ、そんな自分勝手なことしていいの?

 

こう思ってしまいますよね?

 

でも、これでいいんです!!!

これがいいんです!!!

 

相手は貴方のかっこいい所がみたいんです!

 

相手を自分のフィールドに連れ込み

貴方のかっこいい所を見せるのです!!!

 

例えば、野球観戦。

 

f:id:kota_ageage:20200214232848j:image

 

彼女が野球のルールを全く知らないとしても

それを教えてあげればいいんです!!!

 

野球観戦自体、雰囲気が楽しいので

つまらないという心配はないですよね?

 

貴方だけが知っていて

相手の知らない世界を見せてあげることで

 

相手に対して、貴方を魅力的な男だと

認識させることができます。

 

f:id:kota_ageage:20200214232942j:image

 

だからこそ、

相手に貴方の趣味に合わせてもらう

ことがベストな選択なのです!!!

 

そのためには何か得意分野

持っているということは非常に重要に

なってきます。

 

なんだっていいのです!!!

 

重要なのは、貴方だけが知っていて

相手が知らないことです!!!

 

早速、貴方だけが知っていて

相手の知らないような趣味に

あの子を引き込んでみましょう!!!

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

では、また!