今すぐなれる!?気遣いのできる男になる方法

 

 

こんにちは!

コウタです!

 

いきなりですが、

気遣いのできる男は絶対にモテます!!!

 

f:id:kota_ageage:20200212103145j:image

 

そんなことは知ってるよ!

 

気遣いってなんかキザな感じがして自分には無理だよ。

 

なんて思っているそこの貴方!!!

 

今回は誰でもすぐに

気遣いのできる男になれる魔法の言葉

お教えします。

 

f:id:kota_ageage:20200212103300j:image

 

これを知っていて使えば

気遣いもでき包容力のある男になることがで

き、高感度も上がりますので

要チェックです!!!

 

 

では、相手のことを簡単に気遣うことの

できる魔法の言葉とは、、、

 

 

 

〜くない?

気をつけて!

 

この2つです!!!

 

なにそれ?

 

f:id:kota_ageage:20200212103359j:image

 

と思った方の為にまず、なんで気遣いできる男がモテるのか。

そこから説明していきたいと思います。

 

それは、女の子は常にお嬢様扱いされたいと

思っている生き物だからです。

 

f:id:kota_ageage:20200212103516j:image

 

その為、男から気遣いをされると

嬉しい感情をもち良い気分になる生き物

なのです。

 

女の子を喜ばせることができれば

そりゃモテるよなって話ですよね!笑

 

話を戻して、

まず1つ目の言葉から説明していきます。

 

〜くない?

これは何か女の子に問うたびに

語尾に「〜くない」をつけて

疑問を呼びかけるのです。

 

f:id:kota_ageage:20200212103558j:image

 

例えば、

外に出た時に、

寒くない?

 

たくさん歩いた時に、

疲れてない?

 

重そうな荷物を持っている時に、

重くない?

 

といった感じです。

すごく使い勝手がいいですよね?笑

 

自分も重宝して使っています!笑

 

もし仮に、相手が

 

寒い」といえば

貴方の着ている上着を貸してあげたり

部屋の温度調整をしてあげることができます。

 

疲れた」といえば

カフェなどに立ち寄り休憩を取ってあげる

ことができます。

 

荷物が重い」といえば

代わりにもってあげればいいのです。

 

f:id:kota_ageage:20200212103810j:image

 

もし、相手が「大丈夫だよ!」と

言ったとしても

貴方は気遣いのできる人という評価

をされるわけです!

 

つまり、普段の会話の中に「〜くない?」を

一言加えるだけで、

自然と気遣いのできる男になれるのです。

 

f:id:kota_ageage:20200212103847j:image

 

では、2つ目の

気をつけて」という言葉です。

 

これは段差のある所や暗い所で

自然に使える言葉です。

 

女の子は、ヒールなどを履いているので

足元には危険がたくさんあります。

 

f:id:kota_ageage:20200212104001j:image

 

そこで、「気をつけて」と言えるだけで

貴方は気づく男、気遣いのできる男と

見られるでしょう。

 

一歩レベルアップした話をすると、

段差のある所や、暗い所で

貴方から手を差し伸べて支えになって

あげられたら最高ですね!!笑

 

f:id:kota_ageage:20200212104107j:image

 

このアクションを取れると

貴方は恋愛をだいぶ有利

進めていくことができるでしょう!

 

 

まずは、今回お教えした魔法の言葉!

•「〜くない」
•「気をつけて」

 

を実際に会話の中で使い

貴方も気遣いのできる男の仲間入り

しましょう!

 

今回の記事を読んで

行動するかしないかは貴方次第です。

 

f:id:kota_ageage:20200212104145j:image

 

初めてのかわいい彼女を作る為には貴方が

行動を起こさなければ何も変わりません!

 

自信を持って行動してください!!!

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

では、また!