ありのままの貴方でいいんです。

 

 

こんにちは!

 

コウタです!

 

みなさんは、女の子の前でカッコいい自分を

頑張り過ぎてしまった経験はありませんか?

 

女の子の前ではついつい

いい所をと思って張り切ってしまいますよね?

 

僕も昔はそうでした!

 

いい所を見せよう。かっこいいとこを

 見せよう

 

f:id:kota_ageage:20200207220718j:image

とそんなことばかり考えていて

気疲ればっかしてました!笑

 

「着飾らずありのままの自分で

 接することができたら楽なのに」

 

なんて、誰でも一度は考えたことが

あると思います。

 

そこでこの記事を

見てくれている貴方朗報です!!!

 

好きな子を前にしても

ありのままを出し、好感を持たれる人

あることを知っているのです!!

 

f:id:kota_ageage:20200207220959j:image

 

これを知っていれば

貴方もありのままを出して接して

かわいいあの子から好感を持たれること

間違いなしです!!

 

 

もう無理して頑張る必要はないのです!

 

逆にこれを知らなければ

貴方は好きな子の前でずーっと

頑張っていなくてはなりません。

 

常にいい所をと気張っていては

疲れてしまいますよね?

 

f:id:kota_ageage:20200207221047j:image

 

女の子は無理して頑張っている

貴方を見て魅力を感じでくれるでしょうか?

 

そんな今までの自分とおさらばしましょう!

 

これを知っているか知らないかで

貴方の精神的負担大きく変わってきます!

 

想像してみてください。

何も気取ることなく

好きな子と接してその子が

ありのままの自分に魅力を感じてくれる。

f:id:kota_ageage:20200207221149j:image

こんなに嬉しいことはないですよね?

 

では、ありのままの自分を出して

相手に好感を持たれる人が

知っていることとは何か?

 

それは、「人は、人の弱さに魅力を感じる

ということです。

f:id:kota_ageage:20200207221303j:image

「強い男がモテるんじゃないの?」

「えっ、弱さってみせていいの?」

 

いいんです!!!見せても!!!

f:id:kota_ageage:20200207221337j:image

むしろ見せるべきなのです!!!

 

弱さを見せることで

自分は貴方に心を許してます。

と間接的に伝えることができます!

 

自分の弱さを見せることで

頑張らないでいい上に、

相手に好感を持っているという

事まで伝えることができます!!

f:id:kota_ageage:20200207221442j:image

恋愛心理学的にも悩みを打ち明けることによって相手との距離を縮めることが

期待できます!!!

 

なぜ、悩みを打ち明けることで

距離が縮まるのか?

 

それは、悩みを打ち明けることによって

相手に「私は貴方のことを信用してます

というメッセージを伝えることができます!

f:id:kota_ageage:20200207221551j:image

信頼していると聞いて

好感を持たない人なんていないですよね?

 

関係を深めていくためには

まずは貴方が相手に対して

心を開くことが第一歩なのです!!!

 

こんな事実を知らずに

好きな子の前にして頑張っていても

損ですよね?

 

肩の力を抜いて気楽にありのままの自分

いきましょう!

f:id:kota_ageage:20200207221659j:image

 

この記事を読んで

相手に自分の弱さを見せることを

覚えたら、

頑張ることに疲れてしまっていた

今までの自分とはおさらばすることが

できます!

 

しかも、しかも!!!

メリットはまだあります!!!

 

ありのままの貴方を曝け出すだすことで

相手も心を許してありのままで

接してくれるようになります!!!

 

すると、最初は貴方からだったが

次第に相手の方から

 

ねぇねぇ、ちょっと相談があるんだけど•••」と貴方を必要とするようになります!

f:id:kota_ageage:20200207221834j:image

自分の弱さを見せて接することで

こんな夢のようなシチュエーション

待っているのです!

 

もうここまで聞いたら、

やることは分かりますよね?

 

そう、自分の弱さを最大の武器にするのです!

f:id:kota_ageage:20200207221953j:image

それでは今すぐ、プラスに働く

自分の弱さとは何かをケータイに打ち込んで

自己分析してみましょう!!

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

では、また!