都合のいい男はモテません。

 

 

こんにちは!

コウタです!

 

みなさん、

こう思ったことはありませんか?

 

「あの子の為ならなんでもできる」

「あの子の為なら死んでもいい」

 

大好きな人ができて絶頂のときって

こんなこと思ってしまうことありますよね?

 

死んでもいいはちょっと大袈裟かも

しれませんけど!笑

f:id:kota_ageage:20200207224055j:image

こう思っている時って

ほんとに相手に対して優しくなりますよね。

 

なにを言われても、

「いいよ、いいよ」と言ってしまう。

 

その子に尽くすこと

それ自体は悪いことではありません。

 

が、しかし!

こんなことをしていたら確実に振られます!!

f:id:kota_ageage:20200207224128j:image

 

えっ、優しくしてるのになんで!?

と思う人も多いのではないでしょうか?

 

自分も昔はそうでした!笑

好きな子の為ならなんでも許してしまう。

死んでもいいと思っていました!笑

 

でも、そう思った貴方は危険です!

 

それは、優しさを勘違いしています。

f:id:kota_ageage:20200207224213j:image

貴方はこのままでは同じことを

繰り返すことになります。

 

優しさを勘違いしている今のままでは

幸せな日が訪れることはありません。

 

まして、かわいい彼女を作るなんて

到底不可能です。

 

f:id:kota_ageage:20200207224315j:image

ただ、そんなこの記事を読んでくれている貴方に朗報です!!!

 

これを読めば、優しさを履き違えていた

ダメ男から卒業することができます!

 

これは間違いありません!

 

しかもそれは、かわいいあの子を

落とすことに直結します!!!

 

つまりこれを読むことで

一歩あの子を彼女にできる日に

近づけるということです!!!

f:id:kota_ageage:20200207224400j:image

これを知っているかいないでは

雲泥の差があります。

 

逆にこれを知らないでいれば

あの子と付き合えることはないでしょう。

 

この先の記事をしっかり読んで

そんな未来を回避しましょう!!

 

では、お教えします!

都合いい男を卒業する方法!

 

それは、

優しい男」ではなく

包容力のある男」になるんです!!!

f:id:kota_ageage:20200207224543j:image

優しさを勘違いしている男は

女の子からしたら自分の言うことを

なんでも聞いてくれる

都合のいい男」になってしまっています。

 

相手の意見を尊重するといってなんでも

「いいよ、いいよ」と言っているようでは、

 

自分の意見をいわない、イエスマン

と思われても仕方ないです。

 

こう思われている時点で、

もうその先の未来は決まってしまって

いるようなものですよね?

f:id:kota_ageage:20200207224737j:image

 

ただ、自分の意見に賛同して

付いてくるだけの「気の弱い男

のことを好きになるはずなんてありません。

 

勘違いしている人が多いと思いますが、

 

モテる人=優しい人

 

ではないんです。

 

モテる人それは、

 

女性のいいなりになっているようで

実は全ての物事を自分の思い通りに運んでいる人

f:id:kota_ageage:20200207224846j:image

 なのです。

 

なのでまず、女の子に対して

イエスマンになることだけは

絶対にやめてください!!!

 

男の優しさ」とは

頼りがいに裏付けされた

包容力であるべきなのです!

 

 

だって、普通に考えてみて下さい。

 

女の子のいいなりになり

ただ付いていくなんて

ペットのワンコと一緒じゃないですか!

そんなのは嫌じゃないですか?

f:id:kota_ageage:20200207224921j:image

では、

包容力とは何?」と思う人の為に

ちょっと紹介します。

 

•とりとめもない話を嫌な顔せずずーーっと聞く

 

•女の子が痛い思いをしたり

 危ない目に合わないように常に目を

 配ってあげる

 

常にリードして相手が頭を使わないようにしてあげる

 

などなど、包容力はほんの小さな心配りで

たくさんあります。

 

真の優しさってこういう事なのです。

f:id:kota_ageage:20200207225039j:image

どうしても「優しさ」と「気の弱さ」は混合しがちになってしまいます。

 

以上の事を知って

明日からどんな男にならなきゃいけないかは

わかりましたね?

 

ただ優しい男」ではなく「包容力の」男

です!!!

 

包容力のある男」ということを

相手に感じさせることができれば

女の子は貴方に安心して心を開いて

くれるでしょう。

f:id:kota_ageage:20200207225234j:image

 

この状況にならない限りは

この後の進展も望めません。

 

に言えば、この状況になれば

一歩前進、その子をゲットできる日も

そう遠くはないでしょう!!!

 

早速、都合のいい男を卒業し、

包容力のある男になりかわいいあの子に

アタックしてみましょう!!!

f:id:kota_ageage:20200207225526j:image

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

では、また!